金沢瑛子のブログ 〜音楽あれこれ〜

千葉市緑区あすみが丘7丁目金沢ピアノ教室講師による音楽ブログ。お教室情報や演奏や勉強など多彩な内容でお届けします♪

モリモリの10月🎃

言葉にするのはイヤだけど、つい口にしてしまう、

『早いもので2017年も残り…』


いや、やっぱりイヤですね(笑)


さて10月は2017年中1番慌ただしくなりそうで、その証に更新があいてしまいました😭



10月は、

🎃姉が6年半ぶりに帰国

🎃室内楽セミナー

🎃友人結婚式でJAZZ余興

🎃ソロの本番

🎃あすみが丘生徒さん達による弾きあい音楽会


と盛りだくさん😱

何気に、姉の帰国がイベントに含まれてるのが複雑な心境ですが(笑)



そして早速体調を崩し、1日レッスンをお休みさせていただきました😭

ご迷惑をおかけした生徒さん、大変申し訳ありません💦




先日、どうしても都合がつかなかった両親に代わり、成田空港へお迎えへ✈️



そこで、目にした光景がコチラ‼︎‼︎

f:id:eiko19:20171003143832j:plain

『YOUは何しに日本へ』の撮影隊。

本当にいるんだ😂ってね。






室内楽セミナーも無事に?終わりましたがその話はまた今度🎵