金沢瑛子のブログ 〜音楽あれこれ〜

千葉市緑区あすみが丘7丁目金沢ピアノ教室講師による音楽ブログ。お教室情報や演奏や勉強など多彩な内容でお届けします♪

努力の賜物🎵

あれよあれよと言う間に、2月。

そろそろ来年の年賀状でも書き始めましょうか?とうっかり言ってしまいそうですね😐


さてさて!
今週は嬉しいニュース🎵
先日コンクールを受けた2年生のHちゃん、そして、
伴奏オーディションを受けた3年生のTちゃんが2人とも見事合格いたしました✨

こんな小さい頃から目標に向かって、本当によくがんばっています。。。
まさに、努力の賜物❗️
また次なるステップへ向けてがんばってほしいです🎵



私も今年はコンクールにチャレンジしようと思案中ですが…

ご覧の通り、相変わらずの浮気症で、まだまだ具体化せず。。

しかも、今日のお稽古で、連弾もいいなー❤️なんて、さらに浮ついておりますm(_ _)m

3月に入るとまたバタバタシーズン。
早いとこ今年の計画を決めないと💦



今宵、我が家は鬼も内、福も内なので、恵方巻だけかぶりつきます😁