金沢瑛子のブログ 〜音楽あれこれ〜

千葉市緑区あすみが丘7丁目金沢ピアノ教室講師による音楽ブログ。お教室情報や演奏や勉強など多彩な内容でお届けします♪

小さな音楽会〜大人の部〜

9/28(土)に、教室近くのピアノカフェにて、

大人の生徒さん同士の弾き合い会、

『第3回小さな音楽会 〜大人の部〜』を開催いたしました♪


残念ながら全員参加とはなりませんでしたが、今回ご参加された生徒さん全員が、それぞれの本番曲に対してとても真摯に向き合い、

緊張されながらもピアノ愛が伝わる演奏ばかりで、主催者ながら私もとてもとても刺激を受けました!!


f:id:eiko19:20191001111412j:plain


私の演奏は、あいも変わらずミスだらけで、

初めて聴くであろうみなさんでも気づかれるレベル…



そしてその曲なんと、13日後に演奏しまっす!!!

いままさに文字通り追い込み練習中です。

また詳しい宣伝は明日以降に♪♪




消費税率も上がって新たな気持ちの10月!

ホール抽選は見事なまでの落選でしたがこのピカピカのお日様にあやかって楽しく過ごしましょう☀️