金沢瑛子のブログ 〜音楽あれこれ〜

千葉市緑区あすみが丘7丁目金沢ピアノ教室講師による音楽ブログ。お教室情報や演奏や勉強など多彩な内容でお届けします♪

看板リニューアル✨

こんにちは!

千葉市緑区あすみが丘7丁目の金沢ピアノ教室です。

 

教室の看板がリニューアルしました!!

 

f:id:eiko19:20201226105212j:plain

 

レッスン納めした後に張り付けるっていう何ともBADタイミングですが、

年末年始でしばらくなじませておきます😊

 

 

さて、今回のデザインはフルオーダーでお願いしました。

作品事例を拝見してとてもセンスの良い方だな~と思い直接交渉。

 

フリーランスでデザインなどをされている方で、とても真摯・迅速な対応で、

着手からあっという間に届きました★

 

こうして、大手に所属されない方でも、ご自身の才能を発信でき、

それを私のような凡人でもキャッチできるような世の中の仕組みになったのは、

素晴らしいですね✨

 

 

 

初代の看板。

 

f:id:eiko19:20201226105252j:plain

 

この汚れ…

色々な方面から『あのぉ…いたずらされちゃったんですか??』と聞かれたのですが、

実は、犯人は父です!!(笑)

まぁ良かれと思っての事なんですがね(-_-;)

得体の知れない雑巾で看板を磨いてくれた結果がこの黒ズミでした🤣

 

これまでの15年間、教室の先頭に立ってくれてありがとう~😭