金沢瑛子のブログ 〜音楽あれこれ〜

千葉市緑区あすみが丘7丁目金沢ピアノ教室講師による音楽ブログ。お教室情報や演奏や勉強など多彩な内容でお届けします♪

hanabi〜♪

こんばんわ★

今日は夕方までソルフェージュのお仕事をした後、花火大会に行きました〜♪
久し振りに会場まで行って花火を見ましたが、やっぱり、間近で見る花火は感動ですね☆

今回は市川(江戸川?)に見に行きましたが、
分かっちゃいるけど、すごい、人!人!人!
小さいお子さんは迷子になる確率がグン!とあがるほど、特に帰りの人の波は素晴らしく混雑してました。

でも。花火、綺麗だったな〜★
職人さんの努力の結晶が、1度に何万人という数の感動をよぶんですね★

こんなきれいな花火ばかりでした♪