金沢瑛子のブログ 〜音楽あれこれ〜

千葉市緑区あすみが丘7丁目金沢ピアノ教室講師による音楽ブログ。お教室情報や演奏や勉強など多彩な内容でお届けします♪

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

コーラス本番終了

こんばんは★ あっという間に師走を迎えようとしていますね(>_ みーんなが仰る事ですが、 今年も早かった… 切なくなるのでやめましょう(笑) さて木曜からお仕事再開♫ 年に2〜3回のお仕事で、横浜の虹音会へ行ってまいりました♪レッスン室に飾ってあったツリ…

話す楽しみ☆

おはようございます♫ 冷たい雨が続きましたね(T_T)一昨日は仕事前に懐かしい友人とランチしてまいりました♪ 3年ぶりに会う友人…と言っても一回りくらい上のお兄様。 しばらく会わない間に、会社を立ち上げ、夫になり、父になり…とがわりと生活状況は変わって…

大人の階段のぼり始める。

こんばんは★ しばらく続いていた禁欲げっそりシーズンも、やっと日曜の午後からOFFシーズンに入りました!早速行ったことは。。。 日曜:リトミックの研修会 月曜:リトミックの研修会 あぁなんて真面目な私(笑) 月曜は『幼稚園・保育園のための研修』…

まぶしかった1日♪

おはようございます! 発表会から2日が経ちました。発表会前の2日が嘘のように、時間がゆっくり流れています(笑) 皆さん、16日は本当にお疲れさまでした★ 当日のみならず、発表会シーズン当初から保護者の皆さまには様々な面でサポート頂き、感謝して…

明日を迎えるまで

なんと、20日も更新が空いてしまっていたとは。 しかも、やっとこさの更新が前夜とは(正確には日付越してるので、当日ww)。これは完全に気力の問題です(T_T) 今回は発表会の準備とは別に2〜3個のプロジェクトが並行していて、本当に目まぐるしかったで…