金沢瑛子のブログ 〜音楽あれこれ〜

千葉市緑区あすみが丘7丁目金沢ピアノ教室講師による音楽ブログ。お教室情報や演奏や勉強など多彩な内容でお届けします♪

研修旅行終了〜♪

こんばんわ★
8月2日夜よりはじまった、ケーエスミュージックアシスタント研修&親睦旅行が終了いたしました♪

最終日は、THE観光DAY!!
昼過ぎからメルシャン美術館へ行き、ヨーロッパの変遷と題した絵の数々を鑑賞いたしました♪
軽井沢で、モネやコロの絵を堪能。なんという贅沢なのでしょうか…

その後は、縄文ミュージアムへ。

そして帰り際には軽井沢プリンスへ寄って、必ずまた来よう!!という買い物欲を沸かせ(笑)、23時ころ無事に帰宅いたしました。


私からすると、天の上のそのまた上の存在である、佐々木邦雄先生、恵子先生ご夫妻。

レッスンに関するお話はもちろん、プライベートな悩みに至るまで、本当にたくさんのお話をさせていただきました★
貴重な4日間になり、この夏1番の収穫ができました!!

本当にありがとうございました♪