金沢瑛子のブログ 〜音楽あれこれ〜

千葉市緑区あすみが丘7丁目金沢ピアノ教室講師による音楽ブログ。お教室情報や演奏や勉強など多彩な内容でお届けします♪

やった!やった!!やった〜〜〜!!!

只今、朝の5時半。
我慢しきれずに見てしまいました、デンマーク戦
(御近所の皆さま、私の絶叫で起こしてしまっていたら、ごめんなさい…)

いや〜〜〜〜★
励まされます、ホント!
そこまで詳しくないサッカーですが、勝って良かった。それだけです。



さて!
昨日、木曜日は、自宅レッスンでした★
入れ替えの生徒さん同士でリハーサルを行っていくと、みんな良い緊張感が味わえて効果テキメン★

本番を迎えるまでは、生徒さん自身・保護者の方がたもなかなか落ち着かない日々が続くと思いますが、安心して丁寧な練習を心がけましょう♪♪


おまけ:おみやげをいただきました♪
(ここ数年は、私自身が行くことより、お土産を頂く機会がグン!と増えました…あー行きたい(笑))