金沢瑛子のブログ 〜音楽あれこれ〜

千葉市緑区あすみが丘7丁目金沢ピアノ教室講師による音楽ブログ。お教室情報や演奏や勉強など多彩な内容でお届けします♪

明日は発表会♪


おはようございます♪
台風の影響でいやーな天気ですねm(__)m

さて!いよいよ明日は前原のお教室の発表会☆★
昨日、発表会前のレッスンを終えて、生徒さん以上に『私が緊張しますー(>_<)』というお母様方、多数(笑)
でもそうなんです、それでイイと思います。
生徒さんは、ピアノの発表会=楽しみ!と思っていられる年頃が本当に貴重です。
時期が来れば誰でも緊張してしまうもの。

明日の数分のために、何十時間と積み重ねてきた練習期間に自信をもってほしいです♪♪
明朝は、台風もぶつかりそうになく心配ごとが1つ減りました(笑)


私はこれから9時からのクラスの後、竜ヶ崎と1日ソルフェディです☆


さぁ!週末がんばろ〜♪