金沢瑛子のブログ 〜音楽あれこれ〜

千葉市緑区あすみが丘7丁目金沢ピアノ教室講師による音楽ブログ。お教室情報や演奏や勉強など多彩な内容でお届けします♪

辛味で栄養補給


こんばんは☆
今週末も金曜からバタバタワサワサ…ナニにおいても、仕事をさせて頂くのはありがたい事☆と言っても、ヘロヘロなのは否めません。
年々体力が落ちていく自分がただただ怖いです(笑)


そんなガス欠状態のパワーの源はやっぱり辛味!!

今日、我孫子ソルフェージュクラスのお手伝いに行った際に、先輩に『ひむろ』のラーメンをご馳走になりました。
辛味度☆3つの、鉄火麺。

新橋に本店があるチェーン店だそうで、味噌味が苦手な私でも本当美味しかったですo(^-^)o

今日のブログは、食の話だけ(笑)