金沢瑛子のブログ 〜音楽あれこれ〜

千葉市緑区あすみが丘7丁目金沢ピアノ教室講師による音楽ブログ。お教室情報や演奏や勉強など多彩な内容でお届けします♪

健康診断。


8年ぶりに(笑)
昨日は夕方までOFFだったため、行ってまいりました。場所は千葉市健康増進センター(コミュニティセンターにあります)。
結構詳しいところまで調べて頂けるのにお値段も格安☆職員の方々もとても親切でした♪

結果は大きな問題は無いものの、運動不足。
分かっちゃいたけど、運動不足(笑)

やっぱり頭ばっかり使っていると、筋力が衰えてダメですねって事ですね。
今月から生活の中に、有酸素運動を取り入れます!って梅雨じゃダメじゃん(笑)

おまけ:約18時間ぶりの食事☆正直言って、パッッッサパサのパンでしたが、ものすごい美味しかったです(笑)