金沢瑛子のブログ 〜音楽あれこれ〜

千葉市緑区あすみが丘7丁目金沢ピアノ教室講師による音楽ブログ。お教室情報や演奏や勉強など多彩な内容でお届けします♪

本番終了♪

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、TOPプロフィール写真、変更しました♪



さて、昨日は久々にコンサートがありました♪

ここ最近では割と大曲&長めのプログラムで、心身ともにパワーを要したものでしたが、弾いていてとても楽しかったです♪
次の本番は3月のポピュラー連弾です★それを皮切りに、これから毎月本番があります(>_<)
という事で、明日からは譜読み地獄です(笑)




コンサート明けは打ち上げに出ず、リトミックの研修会へ♪
なんたって試験前2週間を切っていますからね!
このハイ状態にあやかって、まだまだファイト〜〜!