金沢瑛子のブログ 〜音楽あれこれ〜

千葉市緑区あすみが丘7丁目金沢ピアノ教室講師による音楽ブログ。お教室情報や演奏や勉強など多彩な内容でお届けします♪

中休み???

こんにちは!
6月ですねー早いですねーコンサート間近ですねーーー
弾きこみがんばります(>_<)


そういえば、ここ数日間は全然雨が降りませんね(^_^;)
お天気予報では『梅雨の中休み』と言っていました…えっ?中休み?!休み長くない?!
って感じですが、雨が降らないのはありがたい事ですから、中休みのまま梅雨明けしてくれてたらいいですね♪♪
あ、農家の方、ごめんなさい(笑)



おまけ:先月、地元の仲良しお姉さまといった、Bauletto。大網街道からちょっと中へ入ったところにあるイタリアン★美味しいし、お店の雰囲気も良く、駐車場も離れてますがたくさんありました☆また行きたいです♪