金沢瑛子のブログ 〜音楽あれこれ〜

千葉市緑区あすみが丘7丁目金沢ピアノ教室講師による音楽ブログ。お教室情報や演奏や勉強など多彩な内容でお届けします♪

チャリティコンサート 終了いたしました♪

こんばんは☆本日無事にチャリティコンサートが終了いたしました!

朝から大雨で、楽器の状態も最悪で、どうなる事やら・・・といったところでしたが、コンサートは無事に終わり、たくさんのお客様にお越し頂き、募金額は45,210円となりました!
本当にありがとうございました☆
この募金額は、東日本大震災義援金として全額寄付いたします。後日、寄付の完了後にまたこちらのブログで報告いたします。

それにしても、今回のプログラムは本当に多彩で、演奏している私たち自身がとても楽しめました!まだまだまだまだ鍛錬は必要ですが、今後も続けていけたらと思っております。
雨の中お越し頂きました皆様本当にありがとうございました。

お心遣いにも恐縮しております(>_<)