金沢瑛子のブログ 〜音楽あれこれ〜

千葉市緑区あすみが丘7丁目金沢ピアノ教室講師による音楽ブログ。お教室情報や演奏や勉強など多彩な内容でお届けします♪

合宿後、初レッスン♪

みなさんこんばんわ★

合宿から一夜明け、また通常の“現実”がもどってまいりました・・・



午前中は、夏の行事の打ち合わせに行き、そのあと、明美先生のレッスンに向かいました♪

7月5日の1st Piano Concertの件も然り、
コンサートが終わった後の計画のお話になりました。

ナンダカンダと言いつつ、コンサート明けに始動するプロジェクト(←なんだか響きのカッコイイ言葉☆笑)は、3つあるんです〜〜〜 むは〜〜〜〜〜

でも今年中に弾いておきたい曲もまだ残ってるし・・・
ナンダカンダで、2009年もあと半年ですもんね。

時間の流れは早いもんです。




レッスンの後、自宅でお仕事をして、夜は小学生のころの同級生たちとチョロっと会いました♪
小学校を卒業して、十○年経ち、思い出話や、昔の面白話は尽きません。

時間の流れは早いもんです。



さーーー!今週末に向けて、明日もがんばるぞ〜〜〜〜★