金沢瑛子のブログ 〜音楽あれこれ〜

千葉市緑区あすみが丘7丁目金沢ピアノ教室講師による音楽ブログ。お教室情報や演奏や勉強など多彩な内容でお届けします♪

ロビーコンサート第2弾の打ち合わせ♪

こんばんは☆
お久しぶりです♪

先週末からチョコチョコ忙しくしていてなかなかUPできませんでした(T_T)

日曜日の夜は相方安楽ちんなどと、ちょっと早目の誕生日を祝ってきました♪
詳細は安楽ちんのブログへどうぞ♪

そして昨日はタイトルにある様に、12月に行われるロビーコンサートの打ち合わせ第2弾をiちゃんとしてきました♪

日にちは確定しましたので、お知らせします♪
12月23日(祝)於 あすみが丘プラザ ロビー です★

打ち合わせでは、連弾曲や、当日までの準備などを決めてまいりました♪
はーー♪真剣に、まじに、ガチに(笑)練習を始めなくっちゃ!!
連弾曲、予想以上に大変そうですが、楽しみです♪

久々の星空の夜☆
明るくがんばれって言われてるみたいで、心地よい♡