金沢瑛子のブログ 〜音楽あれこれ〜

千葉市緑区あすみが丘7丁目金沢ピアノ教室講師による音楽ブログ。お教室情報や演奏や勉強など多彩な内容でお届けします♪

10月になりましたー♪

こんばんは☆
早いもので、2009年も残り2か月となりましたっ!!
本当にあっという間の10か月でした。
1月は静岡市内でコンサート、7月は千葉市内でコンサートと大きなコンサートを2つ行ったのは、もう遠い昔話のようです。。。。


先日、出張レッスンの生徒さんから、こんな素敵な箱を頂きました♪

外見は・・・?

こんな感じ♪

表面には・・・?

こんなものが♪♪

肝心の中身を撮影するのを忘れてしまいました(笑)が、中には抹茶の焼菓子が入っておりました☆ありがとうございます♪


さてさて、10月からチョコチョコ本番が入ってまいります♪
10月28日(水)大椎中学校合唱コンクール 於 千葉県文化会館 大ホール
11月23日(祝)青少年育成委員会 ふれあいコンサート 於 大椎中学校体育館
11月28日(土)あすみが丘プラザ祭 於 あすみが丘プラザ

以上3つが、大椎レ・ザンジュというコーラスグループの伴奏として出演します♪
1人1人の声の響きがとても美しく、細やかな表現が聞きごたえ十分のコーラスです♪
いずれも無料ですので、ぜひお越しくださいませ♪

そして、
12月23日(祝)クリスマス チャリティー コンサート 於 あすみが丘プラザロビー

未だ時間は未定ですが、おそらく13時〜14時頃になるかと思います。
今回はチャリティーコンサートと題してのロビーコンサートとなります♪
詳細は折ってお知らせいたします★

さて、残りの2009年、日々充実できるようにがんばります♪♪