金沢瑛子のブログ 〜音楽あれこれ〜

千葉市緑区あすみが丘7丁目金沢ピアノ教室講師による音楽ブログ。お教室情報や演奏や勉強など多彩な内容でお届けします♪

今秋のお知らせ♪

こんにちは!

ご存知の方も多いかと思われますが、我が家はただいま、外壁工事の真っただ中。
ここ数日はカーテンを開けず、昼間でもくら〜いお部屋の中で過ごしております。

せっかく梅雨が明けたのに、お布団が干せないなんてっっっ(>_<)

あ、こんな愚痴をいってる場合ではなく。。。

これからいくつか予定が決まっているコンサートを紹介いたします♪


2nd Piano Concert
2010年10月3日(日)13:30〜
千葉市美浜文化ホール 音楽ホール
チケット:1,500円


前回、たくさんのお客様にお越しいただきました、安楽沙織さんとのジョイントコンサート、第2弾です。
今回も古典派・ロマン派のバリエーションに富んだ曲目となっております。
近日、チラシが完成予定!!! お楽しみに!


大椎レ・ザンジュ(コーラス)
・大椎中学校合唱コンクール 
2010年10月22日(金)
東金文化会館
(詳細な時間は未定)

・あすみが丘プラザまつり
2010年11月27日(土)
千葉市緑区あすみが丘プラザ
(詳細な出演時間は未定)

私が伴奏をさせて頂いている、大椎レ・ザンジュの出演が決まっているイベントです。
今期も3〜4曲、ジャンルも多彩に、ただいま練習中です♪♪
あすみが丘プラザのおまつりでは、プラザで活動をしている様々なサークルの発表もございます。


チャリティーコンサート
2010年11月14日(日)
あすみが丘プラザロビー
(詳細な時間は未定)

前回、2009年12月に行ったチャリティーロビーコンサートでは、みなさまの温かいお気持ちで、新品の自転車を3台、ヘルメットを2つ、千葉市内の養護施設へお送りする事ができました。
今期も、同じ緑区内で活躍されている、磯島藍ちゃんと他の楽器も交えて行います。
こちらはもちろん無料のコンサートなので、今から予定、空けておいてくださいね〜♡