金沢瑛子のブログ 〜音楽あれこれ〜

千葉市緑区あすみが丘7丁目金沢ピアノ教室講師による音楽ブログ。お教室情報や演奏や勉強など多彩な内容でお届けします♪

便利グッズ♪


こんばんは★
今日はぽかぽかのイィ天気でしたね(o^o^o)

今回は今週末購入した便利グッズをご紹介いたします☆


土曜日にケーエスミュージックのお仕事明けに、津田沼パルコで購入したこちらのクリアファイル。

一見、A5サイズの普通のクリアファイルですが、中身は3部屋に仕切られています(☆。☆)


お値段252円!!(笑)
確定申告の時期にはもってこいの一品ではないでしょうか〜♪


そして日曜日は、巣鴨で所用を済ませた後、初めて三郷に行ってまいりました♪
三郷にできた、ららぽーとコストコIKEAなどは、すべて自宅から1時間圏内にあるだけに新鮮味は無かった(笑)ものの、やっぱり楽しいお買い物o(^-^)o
今日はIKEAだけ、しかも買い足しのこちらのみを購入。

これ、広げると3サイズ違いの仕切りになります☆

お値段は1000円を切った、999円!(笑)
衣替えの時期にはもってこいの一品ではないでしょうか〜♪♪

さぁ、明日は2月ラストデー!
花粉症と戦いながら頑張りまーす!


おまけ:ピアノ門下の先輩である、先生からの贈り物★い〜香りのシャンプー☆