金沢瑛子のブログ 〜音楽あれこれ〜

千葉市緑区あすみが丘7丁目金沢ピアノ教室講師による音楽ブログ。お教室情報や演奏や勉強など多彩な内容でお届けします♪

卒業おめでとう🌸2022💛

こんにちは♪
千葉市緑区あすみが丘7丁目 金沢ピアノ教室の金沢瑛子です♪

この春卒業の皆さん、まことにおめでとうございます🌸

 

f:id:eiko19:20220319072747j:plain

🌸幼稚園・保育園を卒園する 
Kちゃん、Aちゃん、Hちゃん💛

🌸小学校を卒業する
Hくん、Kちゃん、Rちゃん

🌸高校を卒業する
Aちゃん、Sちゃん

この数年は、コロナ禍で我慢をする場面を多く経験した事と思いますが、
それでも前向きに、明るく、学校や園での生活を楽しんでいる様子を見て、
先生はとーーーーーーーーーーってもパワーをもらいました❤

みな進学後もピアノを楽しみ、人生の財産になる音楽力を培っていきましょう!!


 

f:id:eiko19:20160822080131j:plain

f:id:eiko19:20210916071939p:plain