金沢瑛子のブログ 〜音楽あれこれ〜

千葉市緑区あすみが丘7丁目金沢ピアノ教室講師による音楽ブログ。お教室情報や演奏や勉強など多彩な内容でお届けします♪

とりあえず、良かった!!


ひやぁぁぁぁ〜(>_<)
サッカーは、心臓に良くないですね(笑)


こんばんは☆
ワールドカップ、文字どおりテレビに釘付けで観戦しました。
それにしても、サッカーって、全90分、落ち着く瞬間が1秒たりともありませんね(◎-◎;)

本田選手がゴールを決めた時には、まだ私にもこんな声が出たのかっ★と感心してしまうくらいの絶叫をしました(笑)
おまけに我が家の犬も私の絶叫を聞いて興奮し、リビング中を暴走していました…


でも、やっぱり勝つと気分が上がるからイィですよね♪

オランダ戦も観戦を楽しみにしたいところですが、19日は大事な大事なレッスンがあるので、この熱意は自分への叱咤に変えますm(__)m