金沢瑛子のブログ 〜音楽あれこれ〜

千葉市緑区あすみが丘7丁目金沢ピアノ教室講師による音楽ブログ。お教室情報や演奏や勉強など多彩な内容でお届けします♪

発表会終了&東京のレッスン

こんばんは☆
先週末は3日間合わせても6時間も睡眠を取れず、宙に浮いたまま11月を迎えましたが、今日はやっと気力体力ともに復活いたしました★

日曜日の発表会、私の生徒の大半は“初めまして発表会”の子だったのですが、みんな立派でした☆
発表会を聞きに来ていた私の母が、演奏の他に『あなたの生徒全員、お辞儀がピカイチ★』とも言ってくれて、すごく誇らしい気持ちになりました♪
また次回に向けて金曜からがんばりましょう(^-^)



今日は世田谷の祖師のレッスンを受けた後、いつもの通り銀座・丸の内へ買い出し(笑)
まともなお買い物は数ヶ月していなかったので、自分の買いたい物より、“買わなくちゃいけない物”だけで相当歩き回りました♪


最後にちょっと自分へのご褒美で、人生で初めてのネイルサロン☆
で、塗ってもらったわけでなく、甘皮を切ってもらいました(笑)