金沢瑛子のブログ 〜音楽あれこれ〜

千葉市緑区あすみが丘7丁目金沢ピアノ教室講師による音楽ブログ。お教室情報や演奏や勉強など多彩な内容でお届けします♪

対人運の○○話

5月が終わろうとしている〜〜〜‼︎‼︎
2014年の約半分が過ぎようとしているなんて、本当に早い。。





職業柄、ありがたい事に、毎日毎日色んな年齢層の方と話をする機会が多い私ですが、5月最終週は特に頻繁会えない方と色んなお話をした日々でした。
日曜日の夜の、ケーエスの大先輩との近況報告会から始まり、
リトミックの太田先生の前で泣きじゃくるという醜態を晒し、
昔から仲良くしているお姉さまと話をし、
年上の生徒さんから人生相談を受け、
大好きな親友と話し、
門下のかわいい後輩ちゃんと相談会をし、
いーろんな相談にのってくださる同じくケーエスの大先輩と話し…

今週は色んな年齢、職業の方から様々な意見を聞くことができました。



本当に、幸せな事です。



私は昔から、対人運はとても恵まれてきました。
小6の時の先生、中学高校の先生、そしてなにより音楽のご師匠たち。

先にあげた、人々も、親友を除いて、みんな音楽関連の方々♡
そんな中で大好きな親友2人は音楽とはまったく別のつながりというのも、また幸せ♡


5月最後のブログは、対人運の自慢話なのでした★



おまけ:幸運に拍車をかけるプレゼント♡
大先輩が私の幸せ願って、過去作られたというピアノソロの曲を提供してくださいました♡