金沢瑛子のブログ 〜音楽あれこれ〜

千葉市緑区あすみが丘7丁目金沢ピアノ教室講師による音楽ブログ。お教室情報や演奏や勉強など多彩な内容でお届けします♪

ららぽでランチ♪

おはようございます♪
この2日間は良い天気が続きますね〜(*^。^*)

昨日は、久しぶりに高校時代の親友たちが全員集まってランチをいたしました♪
私の出身高校は、音楽高校とは全く無縁の千葉市立の高校で、実際に今のみんなの職業は点でバラバラ。
そしていつもみんなと会うと…誰かしらが、何かしらをくれます(笑)

航空関係の仕事をするグローバルな子からのアメリカ土産♪



某有名雑貨店で、商品開発やバイヤーをしている子から、頼んであった音符グッズ♪
(これは一般にも発売されてるそうですよ☆お店を知りたい方は、私に聞いてくださいね☆)




6人グループの唯一(笑)の既婚者であり、子育て中ながらもモデル活動もしているママからは、美容グッズ☆★

こちらのママは、高校受験の会場で友達になって以来、早○年。。。
とってもお洒落で素敵なライフを綴ったブログがありますよ♪
ぜひぜひご覧くださいませ♥ →こばやしゆりの気まま子育てblog


ほかにも、高校の先生や、医療関係で働く子もいます☆
どの職業でも、どんな生活環境でも、独身組が話す内容はやはり将来(というよりは結婚)。
ここ最近、日に日に結婚願望が薄れていき、婚活?なにそれ?なーんて雰囲気になっている私にとっては良い刺激になったランチでした(笑)
結婚願望がなくても、自分磨きは怠ってはいけませんね!


おまけ:今日のランチに行った時のカバンと財布と黄緑のストール。に加えて、ランチ後に買ったニットと緑にストール。最近、この緑欲が止まりません!