金沢瑛子のブログ 〜音楽あれこれ〜

千葉市緑区あすみが丘7丁目金沢ピアノ教室講師による音楽ブログ。お教室情報や演奏や勉強など多彩な内容でお届けします♪

保護者さま面談終了

たくさんの笑いあり!
ほろっと涙もあり!!
保護者さま面談終了〜♪♪

こんにちは😊
いつも閲覧いただき本当にありがとうございます🎵
千葉市緑区あすみが丘7丁目の金沢ピアノ教室 金沢瑛子です🎹

2月下旬のレッスンお休み週に行ってまいりました保護者さまとの面談が終了しました✨

日々お忙しい中、面談のための40分を確保いただき本当にありがとうございました😭

 

 

 

面談では、
♡レッスンで見られた成長を約30個の観点からお伝え
♡ご自宅の練習について
♡保護者さまのお困りごと
♡来年度の目標や想い

をお聞きしました😊

でも笑いがたくさんあって、
ものすごーーーく元気をいただきました💪💪

皆さまに支えて頂いてることを実感しています🙏

 

 

金沢ピアノ教室では春からの新規生徒さまを募集しております🌸

詳しくはこちらの記事をご覧ください😊

https://kanazawamusicroom.hatenablog.com/entry/2023/02/25/061934?_ga=2.133505350.956960100.1677971573-1253707636.1677971573

#あすみが丘#あすみが丘東#土気#ピアノ教室#ピアノレッスン#リトミック教室#ソルフェージュ教室#保護者さま面談#色んなお話が聞けてなんだかとても充実した時間で#春からわくわく