金沢瑛子のブログ 〜音楽あれこれ〜

千葉市緑区あすみが丘7丁目金沢ピアノ教室講師による音楽ブログ。お教室情報や演奏や勉強など多彩な内容でお届けします♪

卒業式伴奏&指揮者✨

こんにちは
千葉市緑区あすみが丘7丁目 金沢ピアノ教室の金沢瑛子です♪

4月に入りワクワクの入学式も目前に控える中、
3月末はプライベートでいろいろあり、ブログ更新が止まってしまいました😿


教室としての1番のBIGニュースは、


近隣では1番のマンモス小学校で、
卒業式のピアノ伴奏2曲とも、当教室の生徒さんを選んでいただきました🙌



各曲とも7名ほどのオーディション、そしてオーディション日が延期になるなど、ドッキドキの連続でしたが、

生徒さん2名とも本当~~~~~~~~~によく努力されて、
合格いたしました❤


そして、2曲中の1曲の指揮者も
当教室の生徒さんがオーディションから選んでいただきました!!!


教室開室以来、そちらの小学校の卒業式で毎年活躍する生徒さんがいましたが、

学年代表4名中、3名が金沢ピアノ教室の生徒さまであることは初✨

おめでとうございます🌸

🌸金沢ピアノ教室では以下のレッスンコースの生徒さまを募集しております😊🌸

募集レッスン日時は、

🎹プレピアノコース🎹
(火)14:15~14:55
(水)11:15~11:55(月2回限定)

❤対象 1歳~年中さんの学年まで



🎹ピアノコース🎹
(金)15:00~15:40

❤対象 年中さん以上


おといあわせは、以下ホームページ または ブログコメント欄まで♪♪

kanazawapianoschool.com