金沢瑛子のブログ 〜音楽あれこれ〜

千葉市緑区あすみが丘7丁目金沢ピアノ教室講師による音楽ブログ。お教室情報や演奏や勉強など多彩な内容でお届けします♪

トナカイがお出迎え♪

こんばんは☆
今日は朝から自分の師匠のレッスンへ行き、午後からは自宅でのレッスンでした♪

昨日書いたように、我が家はちょっとクリスマスバージョンにチェーーーンジ★
お外ではトナカイがお出迎えです♪

そしてちょっと大きすぎるリース(笑)

玄関マットも変えたので、雪だるまのお顔を踏んづけてレッスン室へ(−−〆)笑

玄関は小物たち☆

こちらのキャンドルは、ウィーンの市場で買いました♪

日本円にしたらおそらく150円くらい??
本番の市場は本当にセンスの良い飾りやイルミネーションが多かったです★(4年前)



最近では町全体がすっかりクリスマスで、“年末がくるなー”とふと思います・・・
そして、そんな私も今日また1つ歳をとりました(>_<)
はふーーー。。。。
やりたいことがたくさんありすぎて、困ります。。。
今から2010年の計画を立てているところです。