金沢瑛子のブログ 〜音楽あれこれ〜

千葉市緑区あすみが丘7丁目金沢ピアノ教室講師による音楽ブログ。お教室情報や演奏や勉強など多彩な内容でお届けします♪

1年後の計画!打ち合わせにて

こんにちは♪ 千葉市緑区土気・あすみが丘の金沢ピアノ教室です♪



今日は午後のお仕事前に、ケーエスミュージックの講師仲間でもある後輩ちゃんの藤原千里さんと打ち合わせをしてまいりました🎶


f:id:eiko19:20200320201205j:plain


千里さんの教室ホームページ

https://www.vivomusicschool.com/



共にアシスタントとして佐々木邦雄先生の下で学びながらお仕事をさせてもらっていて、もうかれこれ10年の仲。


こちらもたくさん刺激をもらってきた中で、

今日もまた頭が下がる思いのした、充実した時間でした。


そして1年後の計画実行に向けての打ち合わせ。



私の得意分野をうまく生かしてくれるプランニング。



カリキュラムもじっくり考察して組み立てていこうと思います👍