金沢瑛子のブログ 〜音楽あれこれ〜

千葉市緑区あすみが丘7丁目金沢ピアノ教室講師による音楽ブログ。お教室情報や演奏や勉強など多彩な内容でお届けします♪

嬉しい声、続々と(金沢ピアノ教室第10回発表会 最終回)

こんばんは!

発表会から早3日!!

翌日は、朝から息子とプール★ 

午後は出産間近の親友ファミリーにおさがりを渡すなど、

『なーんだ♬ 思ったほど疲れてない🙌』と思ったのも束の間、

 

まさかの発表会明け2日後からズーーーーーンと疲れが…

加齢を否めません。。

 

 

 

さて、今回の発表会後、保護者さまや、ゲストのVn奏者の歩さんから、素敵なお言葉をたくさん頂戴しましたので、一部だけご紹介します。

f:id:eiko19:20210704065611j:plain

 

🌻えいこさんの生徒さん達はとてもしっかりされていますね!愛情たっぷりに指導されているんだなぁととても感じました。

 

🌻生徒さんみなさん曲も本当に素晴らしくとても素敵でした。アンサンブルは楽しい曲や知っているアニメだったり思わず歌いそうになったり感動したりでした。

 

🌻発表会は本当に素晴らしかったです。大変な状況の中、開催をしていただき、ここまで日々の練習を支えてご指導いただき、本当にありがとうございました。

 

🌻我が子の成長を感じて…根気強く指導してくださった先生に心より感謝申し上げます。

 

🌻自分の課題と向き合う良い機会となりました

 

🌻おかげさまで暗い気持ちを忘れて昨日は一日楽しく過ごすことができました。

 

🌻心が温かくなる素敵な演奏会でした

 

 

f:id:eiko19:20210704050751j:plain

 

 

このほかにも、直接レッスンでお会いした方からも素敵なお言葉をいただいています。

 

 

一方では、自分で気が付いたことをはじめ反省点も山ほど。

それは、当日のみならず、準備段階からの改善すべきポイントも。

 

いただきものに癒されながら、記憶が鮮明なうちにまとめておこうと思います👍

 

f:id:eiko19:20210704050649j:plain

 

 


f:id:eiko19:20210707063805j:plain

 

 

みんなも準備で忙しい中、心温まるお手紙、ありがとう♡