金沢瑛子のブログ 〜音楽あれこれ〜

千葉市緑区あすみが丘7丁目金沢ピアノ教室講師による音楽ブログ。お教室情報や演奏や勉強など多彩な内容でお届けします♪

12月26日の楽しみ


それは、
『サンタさんは来た?』と聞く事。

こんばんは★先週末はホワイトクリスマスになるほど、寒い寒い天気でしたね(>_<)

タイトルにあるサンタ話。
みんな本当に、心底かわいいー(≧▼≦)と思うくらい熱心にサンタさんが来た話をしてくれました。

なかには、『夜中の2時に起きたら、まだ到着してなかったみたい』と教えてくれた子も(笑)
サンタさんもなかなか試行錯誤が必要みたいですね。

おまけ:サンタやクリスマスとまーーーったく関係ないですが、地元のスーパーで見つけた、最新の公衆電話!オサレだわー★