金沢瑛子のブログ 〜音楽あれこれ〜

千葉市緑区あすみが丘7丁目金沢ピアノ教室講師による音楽ブログ。お教室情報や演奏や勉強など多彩な内容でお届けします♪

金沢瑛子 プロフィール

こんばんは♪ 千葉市緑区土気・あすみが丘の金沢ピアノ教室です♪



昨夜ふと、自分のブログのプロフィールページを見ようと思って、


あれやこれやとポチポチしたけど、


隅々まで探して見てたけど、


・・・


なんか無くなってる!!!!




ハテナブログを使って、7年近く経ちまして、

その間1度プロフィールの書き替えはしたものの、

その後放ったらかしてしまってた。



そして、確認しようにも、どこにあるか分からない…




『新規生徒様募集〜🤗』


とか言っときながら、

ブログを見てくださる方としては、


『あんた、どこぞの誰やね〜ん😱』


という感じでしたね。

大変失礼いたしました。



早くwebページ開設できるよう頑張りますが、


ひとまず、

お仕事させていただいているケーエスミュージックの講師プロフィールページを貼っておきます。

f:id:eiko19:20200221103245j:plain

(写真が若すぎて、軽く詐欺っぽくてすいません)


ケーエスミュージックプロフィールページ

https://ksmusic.net/1374/