金沢瑛子のブログ 〜音楽あれこれ〜

千葉市緑区あすみが丘7丁目金沢ピアノ教室講師による音楽ブログ。お教室情報や演奏や勉強など多彩な内容でお届けします♪

新年度のレッスン時間の決定~~~🙌

こんばんは★
千葉市緑区あすみが丘7丁目の金沢ピアノ教室です♬

2月中に行ったレッスン枠希望調査をようやくまとめ、
新年度のレッスン時間枠が決定いたしました~~~🙌

う。。。嬉しい!!!
もうほんとうにスッキリ😆
生徒さんの希望と、私のレッスン可能時間枠にキレイに収まった!!


 

 

f:id:eiko19:20211110224900j:plain

(と言っても、大学生の生徒さん3名は新年度の時間割が出次第なので、まだなんですけどね🥴)


そしてこの数か月間に、体験レッスンを受けられて新規でご入会が決まった方々も枠を確保した結果、ピアノ個人レッスン可能な残り募集枠が決まりました★

 

募集レッスン時間
(月)14:15-14:55,18:45-19:25
(火)14:15-14:55
(金)15:00-15:40


こちらが現在入会可能な時間となり、その他の時間帯はすべて21時近くまで在籍生徒さん有となりました。


が、3月6日(日)現在、体験レッスンを予約されている方が3名いらっしゃいますので、レッスンをご検討の方はお早めにご連絡ください😊

よろしくお願いいたします🎵