金沢瑛子のブログ 〜音楽あれこれ〜

千葉市緑区あすみが丘7丁目金沢ピアノ教室講師による音楽ブログ。お教室情報や演奏や勉強など多彩な内容でお届けします♪

再会と再開🎹

こんばんは★
千葉市緑区あすみが丘7丁目の金沢ピアノ教室です。

2月はものすごく久々にOFFなしの1か月を過ごしてしまい、その余波(おもに確定申告…)として、ここまでのブログおサボり期間となってしまいました💦


さて、そんなここ2か月程、とても不思議なことに、長らくご無沙汰していた方から連絡が来ることが多発✨

いろいろな事情で、レッスンをお休みされていた大人の生徒さんお2人。

以前SAXを教えていただいていた大好きな先生🎷


お世話になったヤマハの方お2人。


本当に皆さん数年ぶりのご連絡をくださって、なんだかとっても嬉しかったです♡

また、レッスンを再開したい、とのお申し出もいただき、この春は気持ちも新たにがんばれそうです♬

f:id:eiko19:20160125175924j:plain